SSブログ


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

又吉 芥川賞 [芸能]

又吉の芥川賞受賞作、「火花」って?


hibana.jpg


若手芸人の青春を描いた純文学で、今まで芸人さんたちが出版してきた小説のようにコミカルではなく、人と人とのやり取りを細やかに描いています。その道のプロをも唸らせる、素晴らしい純文学作品なのです。

芥川賞に選ばれた事こそが、何よりも純文学として認められた証ですね^^


【楽天ブックス】火花 [ 又吉直樹 ]

タグ:又吉 火花

岡本真夜 [芸能]

岡本真夜さん、声が出ず…。


okamotomayo.jpg


生放送の音楽番組で名曲「TOMORROW」を披露した岡本真夜さん。声がほとんど出ておらずファンからも心配されていました。まさか、喉の病気…?


後ほど岡本さんからコメントがあり、息子さんの風邪が感染ったことが原因だったと分かりました。喉の病気などではなくて、ひと安心しました。


TOMORROW」は私も大好きで、辛い時に聞くと本当に勇気を貰えますね。ZARDの「負けないで」と並ぶぐらいの素敵な応援ソングだと思っています^^



宮根誠司 [芸能]

宮根誠司、ムキムキになる。


miyane.jpg


ミヤネ屋など多数の番組でメイン司会を務める宮根誠司さんが、6ヶ月で体重マイナス7キロ、ウエストもマイナス10センチの減量に成功しました!痩せたこともそうですが、その体の締まり具合の変化がものすごい!キレイな逆三角の上半身に、6パックに割れた腹筋。関西のファンだけでなく、女性ファンも増えそうです(笑)







日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。