SSブログ


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

時をかける少女 [テレビ・映画]

スポンサーリンク




時をかける少女で伝えたかったこと


tokikake.jpg


生きていれば、欲望もワガママも後悔も必ず皆が持つ感情・行動で。タイムリープ(=千昭という存在)がそれの尊さ、全てを受け入れて生きていくことの大切さを教えてくれる映画だと私は思います。


こうすればよかった。こうしなきゃよかった。でも戻すことの出来ない時間。それを乗り越えて皆成長していくんですよね。私も人生後悔だらけで、過去を思い出してはふけってしまいます。でもその経験があるから、この先の人生の可能性がもっともっと広がっていく気がします。


「未来で待ってる」といった千昭に、真琴が会えることはないのかもしれないけど。それでも現実を受け入れて、前を向いて走って行くと笑った真琴は、きっと素敵な女性になるんだろうなって思います。






スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。